プリンセスなテンプレート作ります♪ 使ってやってください^^ よかったらプリンセスサーチにも登録していってね



カテゴリー



♪みちるオススメ♪

+クリックで詳細出ます+



リンク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

みちる

Author:みちる
姫系検索・プリンセスサーチ
banapri3.gif

登録していってください(^-人-^)



スポンサーサイト


登録サイト様♪
ご無沙汰しております、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
姫系検索・プリンセスサーチに登録してくださったサイト様です
一部のサイト様はこちらでの紹介が遅くなってしまい
大変申し訳ありませんでした。
紹介の順不同です。

SECRET
主にドット系姫系素材を作られている素材やさんです♪
みちるは固定壁紙とテーブルを組み合わせたら
可愛いんじゃないかな~と思いました
また、壁紙は色が豊富できっとお気に入りの色が見つかるはずですよ

CELEB DREAM~sozai
ドット系の姫系素材やさんです♪
モバイル用のカレンダーなどもあり、PCも携帯も姫系にできちゃいますよ
宝石モチーフなどもあり、サイト名通りセレブ気分になれるかも?

Princess Room
まだ素材の数は少ないので、今後に期待の姫系素材サイト様です♪
HPでは他の素材サイト様の素材も使用されているので
お持ち帰り時には注意してくださいね

『EMIRIN A GOGO』
ドット系の姫系素材サイト様です♪
有名なのでもう行ったことのある方も多いかな?
ドットで表現される姫可愛イラスト素材が特徴的
もちろんシンプルめもありますよ♪
素敵なTOP画像をいただきました!ありがとうございました

はぁとびいと
手書き風イラスト素材がメインのサイト様です♪
とにかく種類が豊富でどれにしようか迷ってしまうかも?
みちるはお花素材がお気に入り
あと、PHOTO素材もシンプルで素敵ですよ

jewelry-sozai工房
サイト名が現すように、宝石のように幻想的な素材を作られているサイト様です♪
白背景・黒背景ともに豊富な素材があるので
ジュエリーショップを歩く感じで覗いてみてください


たくさんの姫系素材サイト様が登録してくださってうれしいです
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
また、サイトの表示が重く感じられるようですので
有料サーバーへの移行を検討中です。
オススメサーバーがありましたらお教えください

それでは、これからも素敵は姫系サイト様と出会えますように…
スポンサーサイト

テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


