プリンセスなテンプレート作ります♪ 使ってやってください^^ よかったらプリンセスサーチにも登録していってね



カテゴリー



♪みちるオススメ♪

+クリックで詳細出ます+



リンク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

みちる

Author:みちる
姫系検索・プリンセスサーチ
banapri3.gif

登録していってください(^-人-^)





春も姫系ファッションで♪
onep.jpg

春ですね♪歓送迎会などが増えて、
お洋服もいろいろ必要だったりしませんか?
みちるも先日から送別会が2回あって、4月に入るとまた
歓迎会があるんですよね。
そこでそんなときに合いそうなお洋服をチェックしてみました

epuda(イプダ)のスィートアイテム!レースフリルJK!シーズンポスター使用のジャケット! 【LAISSE PASSE】レッセパッセリボン付き2連ネックレスCanCam5月号掲載バレンシアガ ボストンバッグ ザ・ボックス(ピンク)
(+画像クリックで詳細+)


小さい画像のいちばん右、かっちりなりがちな ジャケットも乙女に!
epuda(イプダ)のスィートアイテム!レースフリルJK!シーズンポスター使用のジャケット!
ちょっと写真が小さいのでクリックして拡大してみてくださいね

アクセサリーは リボンにくらくら
レッセパッセの2連ネックレス
をチョイスしてみました
色はピンクと黒がありますよ 
Cancan5月号にも掲載されているのでそちらもチェック!

カバンは今注目のバレンシアガ
色はやっぱりピンクですよね
Cancanのスタイリストさんも持っているとウワサです


そして一番左の大きな写真のワンピースはマーキュリーインク のものです
他にもすそゆらリボンな姫ワンピがいっぱいありますよ

でもでも、飲みすぎ・食べすぎには気をつけてくださいね
サプリなど でビタミンの補給もお忘れなく

カラダの中からいつもプリンセスで


テーマ:お姫さまアイテム情報☆ - ジャンル:ファッション・ブランド



